2018年12月11日

決めごと

今回のブログのタイトルですが「決めごと」です。
日ピン研に入会して今月で5年が経ちます。
入会したころは、百撰の上位の方の凄さを感じてましたが、私もここまでレポートを積み重ねる事が出来た事に驚いてます。

で、入会の前から、レポートの書き方に決めごとを自分の中で決めてて、どんなに書けなくてもしっかりと文章を書こうと決めてました。
Twitter投稿のようなものは絶対にしないと決めてました。
今となって思えば、それが正解です。
5年前のレポートから現在のレポートまで、目を通すと、その時の思い出が蘇ってきます。
ある意味、レポートは日記であり宝物であります。
申し訳ありませんが、人に読ませようと思ってレポートを書いた事はありません。
それが日村京介です。

TwitterのDMで色々な意見を頂戴します。
文章が読みにくいとか長いとか・・・残念ですがこれだけは絶対に譲れません。
一言で決めごとですから(笑)
そんな事をTwitterやDMで書く方はほんの一握りですが。。。

ありがたい事にそれ以上、私の独断と偏見にお付き合いして頂いている方が多く、ありがたいお言葉に感激しております。

TwitterのDMで多い問い合わせ内容が風俗で働く女の子からの調査依頼が多いです。
これも決めごとで相手が分かればサービス向上は当然です。
レポートされたくない女の子も多い中、レポートして欲しい女の子は向上心が常にあって、どんな時に地雷と感じるのか?とか聞いてくる女の子が非常に多いです。
それを気にして働いている気持ちだけで、その子達は地雷ではありません。
私の評価で最低評価は基本的に店側の嘘(料金体系、振替等)女の子の性格の悪さ等が多いです。
なので、匿名での調査も譲れません。

「日村京介ですがお店の調査させて下さい」とかみっともなくて言えないです(笑)
そんな身分でもありません(笑)

最後に今年も無事に100投稿目を書き終えました。
今年の100投稿目は埼玉支部長にエールです。謎の数字【5583】


KYOSUKE HIMURA

日本ピンサロ研究会 
日村京介オフィシャルサイト
日村京介公式ツイッター
日村京介Yahoo Blog
posted by 日村京介 at 06:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。