2018年05月12日

宇都宮プチ合同調査

宇都宮プチの会務報告が掲載されました。
らっくんの初の会務報告でした。
宇都宮は地雷源となってしまいましたが、元々北関東は出稼ぎ嬢が多いです。
その中でも特に宇都宮は多いです。
らっくんの会務報告でもありましたが、今回は2軒調査しましたが、どちらも同じ〇〇〇市からの出稼ぎ嬢でした(笑)
当然、プレイ内容はお粗末な結果でした。

伏せずに書くと、宇都宮のデリヘルで以前、大阪からの出稼ぎ嬢で大当たりな子にあたった事があります。
理由は簡単で、大阪だと給与が安すぎて働けないと・・・。
仕方ない事ですね。

今回の子は比較的料金設定も高くて入場料とか取るところからの出稼ぎの子だったので、〇〇〇では稼げない子たちでした(笑)
決して二等兵氏をいじってる訳ではありません。。。
私は去年、〇〇〇で大当たりを引いてますから(笑)

今年は会務報告をどんどん皆さんに書いてもらおうと思ってます。
とりあえず、非公式で行けるところへ行って、輪を広げる活動も大切だと思います。
私が入会したころは、そのパイプ役をフェルメールさんがしてたなと思い出します。
かなりの無茶振りでしたが・・・。
やっぱり、あの人偉大だな・・・「会うのが、いちばん」
ここで止まってる時間が動き出すといいな。。。
IMG_4359.jpg

KYOSUKE HIMURA

日本ピンサロ研究会 
日村京介オフィシャルサイト
日村京介公式ツイッター

日村京介Yahoo Blog


posted by 日村京介 at 02:40| Comment(2) | 会務
この記事へのコメント
名前登場、あざす(笑)
「会うのがいちばん」は、本当に共感します。
昨年は大阪に行き、先日は大塚に。
楽しいお酒と、ご縁をありがとうございました!
Posted by 先走り二等兵 at 2018年05月16日 22:00
もう暴露しますが、名古屋からの出稼ぎ嬢だったので(笑)
「会うのが、いちばん」につきましては先祖代々から受け継がれるので、受け継いでおります。
Posted by 日村京介 at 2018年05月18日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: