2019年06月01日

平成から令和へ

久しぶりのブログ更新です。
元号が平成から令和になりましたが、未だに一度も令和と手書きで書いてません(笑)
会的には、新元号カウントダウン懇親会という事で、大阪、名古屋、東京の3か所で同時に懇親会が行われる珍しい懇親会がありました。
同じ日に行われた、3本の会務報告ですが、書き手の凄さが伝わってきますね。
大阪と名古屋の会務報告を読むと、名古屋、大阪に参加した方がよかったなぁと思う力作でした。

そんなこんなで、令和という新元号の元、偶然にも中洲合同調査で主務をさせて頂きました。
会務報告にもありますが、色々あったようですが、私、自身何が真相か分かりません。。。
ただ、中洲(福岡)で合同調査が前回行われたのがH20年です。
しかも、当時のででん氏の会務報告を読むと初の合同調査だったようです。

中洲の風俗は今更言うのもアレですが、とても素敵な街であり、日本を代表する歓楽街だと思います。
10年も放置された中洲が可哀相ですね。
中洲と言えばヤンさんですが、週末はなかなか都合がつかないので、思い切って主務をした結果、九州に新しい仲間も2名増えて、中洲で飲めるというヤンさんの笑顔が忘れられません(笑)
まさかの中洲で15名の人数で合同調査が出来た事に感謝です。
参加された皆様、ありがとうございました。
中洲で今年もう一回、合同調査をとか目論んでますね(笑)

最近、日村京介引退説があるようですね。
その予定は無いですが、万が一辞めた後は、オフィシャルサイトでレポートは書きます。
その件について、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。
本人が知らなかった事にウケてます(笑)

IMG_6252.JPG
IMG_6258.JPG
IMG_6257.jpg

KYOSUKE HIMURA

日本ピンサロ研究会 
日村京介オフィシャルサイト
日村京介公式ツイッター
posted by 日村京介 at 05:03| Comment(0) | 会務